忍者ブログ

2024
04
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 (Mon.)

2020
03
07

Hard Techno Grooves#08

いよいよ来週末開催となりました。





一年ぶりの名古屋開催ということで初心に戻り、テクノ盛り沢山でお送り致します。
6時間たっぷりハードテクノを浴びましょう!

会場が変更となっておりますので、丸美観光ビルの地下に行っても誰もいません。



栄駅12,13番出口から地図通りに向かうか、東に行って名古屋高速の下の道を南に進むと辿り着きます。
エレベータを上がって3FのBAR VECTORです。

お間違え無きようお願い致します。


さて世間では新型コロナウイルスが広がり、学校の休校やイベントの自粛などが話題となっております。
この記事を書いている現時点においては、当パーティは開催予定でございます。
「帰るまでが遠足」とよく言われますが、パーティ参加者にも無事に帰って頂きたく、
ここでお願いをさせて下さい。


・体調が優れない方は参加をご遠慮下さい。
 特に体温が高い方(37.5℃以上)、咳が酷い方は参加を見合わせて頂きますようお願い致します。
 当日フロア内でそのような方を見かけた際にはご退場頂く場合がございます。
・手洗いをお願い致します。
 人間の手は様々なものに触れるため、手指が特に汚れやすいです。
 積極的に手洗いして頂くようお願い致します。

・マスクの着用をお願い致します。
 現時点では症状が軽い方からの感染も指摘されております。
 マスクには予防効果はあまり期待できませんが、感染拡大を防止する意味で、なるべく着用をお願い致します。
 当日は隼雄の私物を少数ですが持ち込む予定です。必要な方にはお渡し致します。

以上、此度もどうぞよろしくお願い致します。

PR

2020/03/07 (Sat.) Comment(0) 未選択

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
隼雄
性別:
男性
趣味:
音楽(特にクラブミュージック)

最新記事

アーカイブ

カテゴリー

Twitter

ブログ内検索

リンク