忍者ブログ

2024
04
27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat.)

2019
07
28

近況報告、Techno Laboratory、他出演情報について

●近況について
岩手は北上市に仕事で出張に来ております。
ホテル生活も3週間目に突入致しました。
来月の出演前には帰ります。


●Techno Laboratoryについて

7/7(日)に七夕感ゼロのテクノパーティを名古屋栄SOUND BAR MiRAiにて開催致しました。
途中テクノでなくなった気もしましたが何かの間違いです。
思いのほか沢山の方に遊びに来て頂きました。誠にありがとうございます。
特にフードの売れ行きが好調だったことと、お客さんがDJを気にせず自由に過ごされている様子が印象的でした。
Hard Techno Groovesはかなりカッチリしたコンセプトの下で運営しており、やや敷居が高いという声があったため、いろんな人がふらっと遊びに来れるようなゆったりとした空間づくりをコンセプトにTechno Laboratoryを開催致しました。
いろんな人が遊びに来ることで、テクノを知らない人や知っている人にももっといろんなテクノを知って楽しんでいただきたいと考えております。

次回開催は冬頃を予定しております。今後とも当パーティ及びHard Techno Groovesをよろしくお願い致します。
東海圏にお住みの方で当パーティに興味のあるDJ/VJの方がいましたら是非ご連絡ください。一緒に名古屋のテクノ界隈を盛り上げていきましょう。


出演情報について
以下のイベントに出演致します。
・8/4(日)SCALD リンク

・9/21(土)Hard Techno Grooves#7.5 大阪SP(主催イベント)リンク

・9/28(土)Omniverth

・11/3(日) 大阪(詳細は後日)

どれも楽しいパーティになること間違いなし!
全部行こう!














PR

2019/07/28 (Sun.) Comment(0) クラブパーティ

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
隼雄
性別:
男性
趣味:
音楽(特にクラブミュージック)

最新記事

アーカイブ

カテゴリー

Twitter

ブログ内検索

リンク