忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2019
12
20

Techno Laboratory#02ありがとうございました。その他告知と次回予告と年末のご挨拶。

先日はTechno Laboratory#02にお越しいただきありがとうございました。
会場の店長もビックリするほど沢山の方に来ていただくことができました。

今回も個性豊かなDJ/VJによる素敵な空間を作れたかなと思っております。
当日の様子はTwitterでハッシュタグ「#TL_02」で検索してみてください。

そんな今回一番の感想はこちら↓

DJを招集した段階では誰も彼もがハードテクノをやるとは思ってなかったです。。。
まあこういった想定外もまたパーティの面白さの1つだと思っておりますので、次はまた違ったテクノが楽しめると思って遊びに来ていただければ幸いです。

それとgorenasu氏がとっ散らかしていきましたね。。。予想通り。。。
テクノパーティでSand Stormかかってしまったときの感想です。

VJのお二方はそれぞれ異なる技法で映像演出されていたのが印象的でした。
レギュラーのVJ Akinashiは主に2つの映像を交互に出力し、膨大な映像データの中からDJの作るグルーヴに最適なものを選択するスタイルです。
対して今回お呼びしましたツッキーさんはその時かかっている曲にあわせて複数の映像を組み合わせ、新しい映像を組み立てるスタイルです。
どちらの演出も非常に好評でした。

まだまだ書きたいことはいっぱいありますが、
文量の都合でTechno Laboratory#02の振り返りはここまでと致します。


************************************************************************

さて次回予告の前に、私事ながら直近での出演情報を報告致します。どちらも年末です。

①BIG CRUNCH ~End of year HARD DANCE party~
日時:12/29(日)12:00~
会場:名古屋新栄CLUB MAGO
名古屋テクノパーティBIG CRUNCH、毎年恒例となった年に一度のハードサウンド祭りが今年も開催。隼雄は今年もメインフロアで出演致します。
SPゲストにはこちらもお馴染みREMO-CONさんが出演!
さらにHard Techno Groovesにもお呼びしたことのあるDJ NAKAHARAさんがゲスト出演!
早割りチケットが2500円で販売されております。
行くよ~という方がいらっしゃいましたらご用意いたしますので、是非ご連絡下さい!


②FABTASTICA ~2019 YEAR END GATHERING~
日時:12/30(月)22:00~
会場:名古屋新栄CLUB MAGO
名古屋の大ハードサウンドパーティが大晦日イブにやってKITA!
メインフロアはゴリゴリハードな面々となっておりますが、注目は2ndフロア。
「small chamber」題し、メインと比較してややグルーヴィなフロアを作ります。
隼雄もこちらに出演致します。ゲストはなんと高地からDJ KITAさんが遠路はるばる出演です!
翌日まで生き残れるのか!乞うご期待!
事前ディスカウントもあるようなので、興味がある方は是非ご連絡下さい。


ということで、まさかの連日MAGO出演です。
まさに師走。
風邪で倒れている場合ではない!(風邪引いてました)

体調も良くなってきたので、こうしてブログを書いている訳です。はい。

************************************************************************

長くなりましたが、最後に次回予告を致します。
Techno Laboratory#03は現在未定となっております。
来年8月予定の#04が早くも動き出していおりますが。。。

来年春頃に開催できればと思っております。
続報をお待ち下さい。


そして当ブログのタイトルである「Hard Techno Grooves」。
大変長らくお待たせ致しました。

名古屋での次回開催が決定致しました。

●Hard Techno Grooves#08

日時:2020/3/14(土)14:00~
名古屋栄:BAR VECTOR
店舗WEB:https://www.officetransitstudio.com/barvector

出演者情報などは来年初めには公開できると思います。どうぞお楽しみに!


************************************************************************

もう今年はブログを書くこともないと思いますので、ここで年末のご挨拶を致します。

2019年も残りわずかとなりました。
今年は1月からHard Techno Grooves第7回を開催したかと思えば、
当パーティのホームであった「domina」が3月末で無くなってしまったため会場探しに明け暮れて、
7月には2つ目の主催イベントとなるTechno Laboratoryを始動させ、
9月にはHard Techno Grooves大阪遠征、
そして12月にはTechno Laboratory第2回を開催と、
振り返ってみればオーガナイザーとして大忙しな一年であったように思います。

DJとしても月1程度ですが出演し、その間にも各地へ飛び回ったり、旅行やキャンプ、仕事で出張など非常に充実した日々を過ごせたと思っております。

今後も微力ながら、名古屋のテクノシーン活性化の為に活動を続けていく所存でございます。
今年もお世話になりました。来年も何卒よろしくお願い致します。





















.
PR

2019/12/20 (Fri.) Comment(0) クラブパーティ

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
隼雄
性別:
男性
趣味:
音楽(特にクラブミュージック)

最新記事

アーカイブ

カテゴリー

Twitter

ブログ内検索

リンク