忍者ブログ

2024
04
25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu.)

2019
07
28

Hard Techno Grooves#7.5 大阪SP

だいぶ久しぶりの更新です。

Hard Techno Grooves#7.5 大阪SPを開催致します。

開催概要
「Hard Techno Grooves#7.5 大阪SP」
日時:2019/9/21(土) OPEN13:00 - CLOSE21:00
会場:大阪なんばMILULARI
出演者
ゲストDJ:HILOCK(areMond),LOE(WOLS/SPECTRUM),Mi-Yan(STEP!!/modify),DJ RINN(modify/U)
ゲストVJ:Reset Studio Pictures
レギュラー:隼雄,五条狐萩,DJ RocKEN,VJ Akinashi

出張回第二弾!大阪開催!
さらに当イベント史上過去最多となるゲストDJ4組出演!(東京SPはゲスト3組5人)
もちろん全員実績・実力のある方々となります。
そしてVJにはゲストDJのMi-Yan, DJ RINNと共に広島からReset Studio Picturesが参戦!
さらにさらに出演者多数につきパーティタイムも過去最長となる8時間!
お昼過ぎから夜遅くまでテクノたっぷりご堪能頂けます。
是非9/21は大阪なんばMILULARIにてお会い致しましょう。

P.S.
お気付きかと思いますが、レギュラーDJ3人に対してゲストDJが4人居ます。つまりオープニングからゲストが投入されます。是非初めから終わりまでじっくりお楽しみ下さい。


ゲスト出演者詳細情報
・HILOCK(areMond)

この度、私事ではありますが、かねてよりお付き合いをさせて頂いていた一般女性の方と別れマッチングアプリをインストール致しましたのでご報告させていただきます。
母に「あんた結婚しやへんの?」と言われて親孝行をしなくてはと気が付きました。40代、独身、一人暮らし。オハコンバンワ、ヒロックです。
オファーを頂いた時点でターンテーブルに3年程触っておりませんでした。練習するかーと思いましたら針がありませんでした。ネットで購入しました。
レコードは大量処分済みでしたが思い入れのある曲だけを残しておりました。
これでなんとかなりますか?こんな私なのにHTGへお誘い頂いたことに感謝いたします。ありがとう。


・LOE(WOLS/SPECTRUM)

長野県松本市出身。前衛芸術家"草間彌生"の姪孫であるLoeは、高校時代から20代前半にかけてミクスチャーロックバンドのヴォーカルを務めた後、2005年関西にてテクノDJとしての活動を開始。現在はS.O.W LASER主宰の「SPECTRUM」のレジデントDJとして活動。15周年の際にREEKO-Polegroup/mentaldisorder-の初来日大阪単独ギグを企画したことは記憶に新しい。また時を同じくDOMMUNEに出演し、以後活動の場所を全国へと広げており、2017年からはTAKAAKI ITOHのレーベル名を冠としたディープテクノパーティー「WOLS」にレジデントDJとして関わっている。

・Mi-Yan(STEP!!/modify)

大学生の頃にクラブへ通いHOUSE,TECHNOなどのクラブミュージックに触れる。
社会人になった頃、先輩が主宰した東方クラブイベントへ遊びに行ったことを切っ掛けにDJを開始。東方クラブアレンジを中心に、Progressive House・TRANCEなどをプレイ。   
2011年7月より地元広島で東方メインクラブイベント「STEP!」をオーガナイズ。 東方とクラブミュージックの融合をテーマに不定期で開催している。       
3度の飯とサンフレッチェが好き。

・DJ RINN(modify/U)

2001年DJキャリアをスタート後、広島を拠点とし様々なイベントオーガナイズ、バンド活動、国内外のDJとの共演を経験。
現在は、東京渋谷を拠点とするテクノパーティ「U」のレジデントDJ、その他各地パーティに招致される他、地元広島にて不定期開催されているテクノパーティ「modify」のレジデントDJとして活動中。
疾走感のあるプレイを得意とし、男らしい猛々しさ荒々しさ、女性の芯の強さまた繊細さの両面性を武器に、ニュートラルな非現実な世界感でフロアを満たす。
美食家、無類のウニ好きとしても有名。
twitter:http://twitter.com/djrinn/
iFlyer:http://iflyer.tv/artist/22914


・Reset Studio Pictures
すべての事をリセットしてしまうリセットスタジオの中の映像部門。
数十年コンピュータをさわってきたVJ Isamiが「映像も作りたい!」と思いつきで1999年に始めたのがきっかけ。
CompositeStation用のプラグインを開発し、誰にも渡さず自慢していたら平成が終わって令和ですね。
世の中が4Kに夢中になっている中,SDサイズで送出してしまうロートルです。ロービットノイズの中から生まれるものもあるはず。キーボードが壊れるまでタップします!











PR

2019/07/28 (Sun.) Comment(0) クラブパーティ

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
隼雄
性別:
男性
趣味:
音楽(特にクラブミュージック)

最新記事

アーカイブ

カテゴリー

Twitter

ブログ内検索

リンク