忍者ブログ

2024
04
25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu.)

2019
11
23

【告知】Techno Laboratory#02、その他近況報告

実に4ヶ月ぶりのブログです。存在を忘れかけていました(嘘です)。

というわけでさっそく告知から

●Techno Laboratory#02


簡単に出演者のご紹介を致します。
(フライヤー掲載順)
・隼雄
このブログをお読みの方は既にご存知の通り、Hard Techno GroovesとTechno Laboratoryという2つのパーティを主催しております。流行り物に流されず、行き着いた先がハードテクノという完全な行き遅れ。特技といっていいのかわかりませんが、晴れ男らしいです(今日までの主催イベントでの降水確率10%)。今後ともどうぞ御贔屓に。



・五条狐萩
DJ/PAとして活動を続けて10数年、雨雲の気配は薄れたものの、その選曲と音響感は若手からベテランまで幅広い層に受け入れられております。Hard Techno GroovesとTechno Laboratoryのどちらにもレギュラー出演して頂いており、欠かすことのできない存在です。

・Morinobear
こちらもベテランの方で、最近はハードシンセを駆使したライブプレイで活発に活動されております。今回は前週に別パーティでのライブプレイが組まれており、「2週連続は大変なので、古いレコード引っ張り出してDJやります」との言伝を頂いております。

・gorenasu
トランスDJをメインとする滋賀県民。全国各地に飛び回ってはDJやキャンプやビール乾杯している様子がTwitter上で報告されております。先日は大阪で僕の後にテクノをプレイしておりました。今回のお楽しみ枠。

・Toraneko
若手!ハードテクノDJ!千葉県在住で主に関東圏でDJとして活躍されております。
僕より若いのに昔の曲への造詣がとても深く、一方でiPhoneとオーディオインターフェースのみでプレイするスタイルもお持ちで、新旧織り交ぜた期待の星です。

・Manoty
「名古屋でテクノDJやりたい人」をTwitterで募集したら、知り合いばかりからリプライが飛んできて心折れそうになっていた時に力強く挙手してくれた若手DJです。ゆったりとしたハウスからEDMまで、ミドルテンポの曲を幅広くプレイされております。テクノパーティでのDJは初ということで、こちらもどんなプレイをされるのか楽しみです。

・めうたん
隼雄同様、和製ハードグルーヴ本間本願寺氏をリスペクトする若手DJ。普段はアニクラなどを中心に活躍されており、こちらもテクノパーティは初めてということで、期待していきましょう。

・VJ Akinashi
サブカルとクラブサウンドの両方に造詣が深い貴重なVJ。Hard Techno GroovesとTechno Laboratoryのどちらにもレギュラー出演して頂いており、こちらも欠かすことのできない存在です。僕からの無茶振りに嫌な顔しながらも毎回キチンとこなしてくれています。

・ツッキー
ロック系のライブバンドイベントにおいて映像演出する傍ら、クラブにおいてもディープサウンドに合わせたVJを展開される独特な経験の持ち主。Akinashiと交代交代でプレイ頂くことでどのようなシナジーが生まれるか、注目です。

会場:SOUND BAR MiRAi
その名の通り音楽を楽しむBARとしての側面が強く、フード販売もあるため軽い夕食にもぴったりで、バランスの取れた音響は長時間聴いていてもあまり疲れを感じない快適空間を作り出しております。小規模なパーティに最適な会場と言えるでしょう。今回もお世話になります。


以上、Techno Laboratory#02の紹介でした。
12月15日13-19時での開催です。クラブで遊んだことがない方も、テクノを知らない方も、どうぞお気軽にお越し下さい。


●近況報告
なんだかんだ月1回くらいののんびりペースでDJしておりましたが、12月はTechno Laboratoryの他にも2件(どちらも年末)出演依頼が飛び込んできており、非常に楽しみにしております。
仕事も落ち着いてきており、最近は健康増進のためにNintendo Switchのリングフィットアドベンチャーをプレイしております。山のように積んであるCDの開封も徐々に進めつつ、気づけば2019年ももう終盤です。最後まで楽しい年にしていきましょう。










.
PR

2019/11/23 (Sat.) Comment(0) クラブパーティ

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
隼雄
性別:
男性
趣味:
音楽(特にクラブミュージック)

最新記事

アーカイブ

カテゴリー

Twitter

ブログ内検索

リンク