忍者ブログ

2024
04
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri.)

2018
11
24

【出演情報】2018年12月

2018年もいよいよ暮れになってまいりました。
今年は隼雄自身の出演も増え、DJとして若干知名度が上がってきた実感があります。
ハードテクノはテクノに属すると思っておりますが、どちらかというとハードサウンド系のパーティに呼ばれることが多くなってきております。
10月11月は仕事と旅行で飛び回っておりましたが、12月は2件のDJ出演予定があります。
どちらも楽しみなパーティですので、ぜひお越しください。

【出演情報1】
12/8(土)12:00~ @Club MAGO
BIG CRUNCH -End of year HARD DANCE party-

毎年恒例BIG CRUNCH冬の陣、スペシャルゲストにREMO-CONさん、ゲストにDJ NAKAHARAさんを始めとした豪華な面々でお送りします。
今回も僕はメインフロアでプレイします。ゴリゴリなハードテクノで楽しくやろうと思っております。
僕含め出演者に声をかけていただければお得なADVANCE TICKETをご用意します。
2018年のテクノ納めに、ぜひお越しください。

【出演情報2】
12/23(日)20:00~ @SOUND BAR MiRAi
X-PER!MENT Presents 鳥鍋忘年会 2

「X-PER!MENT」が感謝を込めてお届けする、年末イベント「鳥鍋忘年会」開催!!
ゲストにGANさんが登場。料金は2000円で鶏野菜鍋食べ放題とのこと!
BAR×ハードサウンドがテーマということで、耳当たり良く軽快なハードグルーヴを持っていこうと思います。晩御飯ついでに良質なハードサウンドを浴びに、ぜひお越しください。


PR

2018/11/24 (Sat.) Comment(0) 未選択

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
隼雄
性別:
男性
趣味:
音楽(特にクラブミュージック)

最新記事

アーカイブ

カテゴリー

Twitter

ブログ内検索

リンク