忍者ブログ

2024
05
02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02 (Thu.)

2018
07
09

Hard Techno Grooves#5.5 東京SPお疲れ様でした!

普段名古屋で開催している当パーティが東京中目黒へ出張してきました。
東京SPということで関東のDJ/VJを多数招集しての開催となりました。

早稲田ハードテクノパーティ主催yudukiさん
同人トランスでエモ散らかす会など、4つ打ち全般で活躍しているtqn9さん
ハードコア等で活躍する傍ら、変名B2BでハードテクノをプレイするRedOgreさん/nadecoさんのゴエモンインパクト feat.殿(BEPPUさん)
世界的ハードテクノアーティスト本間本願寺さん
秋葉原重工などで活躍されるデザイナー/VJのcarmineさん

遊びに来てくれたお客さんも、普段はなかなか名古屋まで来れない関東の方に多数ご来場頂きました。
名古屋での当パーティの特色を残しつつも、SP回として楽しい雰囲気を演出することも出来たかと思います。
見た目から既に面白い

会場のsolfa様は非常に出音のバランスが良く、大音量で長時間聴けるメインフロアと、賑やかに会話ができるラウンジフロアがあり、2フロアで開催することもあるようです。

今回も大変ご好評頂き、「また東京でやってくれ」とのお言葉も頂きました。
今後も名古屋での通常回とは別に、各地へ赴く出張回をやっていきたいと思っておりますので、どうぞご期待下さい。

今回、主催の隼雄は本間さんの後を継いでトリを務めました。
楽しいパーティの締め括りを執り行うDJが出来ていれば幸いです。
5時間踊りっぱなしで疲れている方が多数いらっしゃったので、ちょっとネタ色を強めに出してのプレイとなりました。
再生履歴は以下の通りとなっております。

RIGING Goncalo M rmxの詳細はこちら
incidentです。はい。

今回Techno Alliance様協賛ということで(是非配布したVol.4 DLカードからアクセスしてダウンロードしてください)、Vol.1で配布された曲「Never(Full of Passion Mix)」も使用しました(これが情熱大陸ネタです)。
さらにはUnderworldのブートやマッシュアップも取り入れ、まさにおもちゃ箱をひっくり返したかのようなセットリストとなりました。
TA以外のジャケット画像付きの楽曲(半分くらいしかないですが…)はBeatportで購入可能ですので、ハードテクノに興味を持って頂けた方は、購入して聴いて頂けたらと思います。


翌日は、先日誕生日を迎えたBEPPUさん主催の「U」に五条さんとともに出演し、B2Bをしてきました。こちらもとても楽しいパーティとなりました。
ゴリゴリのハードテクノ・ハードハウスにトランスまで織り交ぜ、普段よりやや早いピッチでいっぱいいっぱいになりながらも、お客さんがたくさん飛び跳ねている様子を見ながら楽しくプレイしておりました。


楽しい楽しい土日を一緒に過ごして頂いた皆様、本当にありがとうございます。
今後とも当パーティ及びハードテクノ・ハードグルーヴをよろしくお願いします。


さて次回HTGは名古屋に戻っての開催です。

開催概要
「Hard Techno Grooves#06」
日時:2018/9/23(日・祝前日)14時~21時
会場:名古屋栄domina
出演者(敬称略)
ゲストDJ:KITA、VDJ gekko
ゲストVJ:asaZy
レジデントメンバー:隼雄、五条狐萩、DJ RocKEN、VJ Akinashi

ワープハウスおじさんが高知から参戦!
さらに関東のあちこちのパーティでハードテクノ布教を頑張っている若手のgekko君も招集。
VJには昨年もマルチプロジェクターを駆使して空間演出を行ったasaZyさんをお呼びしております。
名古屋での通常回ということで、いつも通り各DJの持ち時間はたっぷりです。
次回「Hard Techno Grooves#06」もどうぞお楽しみに。



.

PR

2018/07/09 (Mon.) Comment(0) クラブパーティ

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
隼雄
性別:
男性
趣味:
音楽(特にクラブミュージック)

最新記事

アーカイブ

カテゴリー

Twitter

ブログ内検索

リンク