忍者ブログ

2024
05
02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02 (Thu.)

2018
04
23

【次回告知有り】Hard Techno Grooves#05 お疲れ様でした!

2018年はIncidentが来る!

ありがたいことに今年は隼雄、あちこちのパーティにお声いただいております。
今年もハードテクノを盛り上げるためにがんばって活躍していく次第です。

そんなわけで先週末は第5回Hard Techno Groovesにお集まりいただきありがとうございました!
昨年から始まった当パーティも1周年を向かえ(通り過ぎ)、ますますの盛り上がりを見せております。
ゲストで出演いただいたBEPPUさん・Nakaharaさんの素晴らしいプレイと三代目J Soul滝廉太郎、もとい門林さんの力強い映像演出は来場者だけでなく出演者陣も魅せられておりました。
楽しいパーティの余韻に浸りつつ、次なる開催のご案内を致します。


9/23(日・祝前日)14時~21時
Hard Techno Grooves#06
会場:名古屋栄「Domina」(いつものところです。cafeではなくなったとのことです。)
Guest:DJ KITA・VDJ gekko・(VJ)asaZy
Resident:隼雄・五条狐萩・DJ RocKEN・VJ Akinashi
去年も2度出演頂いたRocKENさんですが、当パーティの準レギュラーとして今後も度々出演頂こうと思っております。

さてゲストのご紹介です。
なんとはるばる高知から参戦。今回出演頂いたBEPPUさんとB2Bユニット「北別府」として活躍されることもあるDJ KITAさんをお呼びしました。KITAさんといえば「ワープハウス」でおなじみかと思いますが、当パーティの主題たるハードテクノに対してどのようなアプローチを見せて頂けるのか、大変楽しみであります。
さらに山梨出身の若きハードテクノDJ、gekko君も参戦。昨年の第1回Hard Techno GroovesではVJを勤めてくれました。アニソン系イベント「Re:animation」でも活躍される彼は、今年の4月から新社会人ということで、若さ溢れるプレイに期待しております。
そしてゲストVJに第3回でも出演頂いたasaZyさんにお越し頂きます。全国を探してもなかなか居ない複数プロジェクターの連結プレイが今回も見られます。最近は新しい手法にも取り組んでいるようで、進化する空間演出をどうぞお楽しみに!


ところで最初に述べたとおり、当パーティは(もう過ぎ去ってしまいましたが)1周年を迎えました。多くの方々に支えられ、当パーティを継続することが出来ております。来場頂いた方や出演された方、さらにはお店の方にも、「こんな楽しいパーティはなかなかない!」「もっとやってくれ!」と激励のお言葉を頂いております。
そんな皆様の声に応えるため、主催として、ハードテクノを盛り上げる人間として、出来ることといえばもっと楽しいパーティを開催することです。というわけで遅くなりましたが1周年記念として、
東京での開催を決定しました!

Next Party 7/7(土)15時~21時
Hard Techno Grooves#5.5
会場:中目黒solfa
Guest:ゴエモンインパクト・yuduki・(VJ)carmine
Friendship:tqn9
Resident:隼雄・五条狐萩・VJ Akinashi

せっかくの東京回ということで、ゲストを沢山お呼びしました。
普段はハードコアなどを軸に活躍されているnadeco/RedOgreがそれぞれ変名義で組んだ大江戸ハードテクノユニット「ゴエモンインパクト」。送られてきたプロフィールが完全に「がん○れゴエモン」でしたが、果たしてどんなプレーをみせてくれるのか!
さらに東京早稲田の老舗ハードテクノパーティ「Hardonize」より主催のyudukiさんが参戦。先日10周年を迎えた「Hardonize」を今日までそして明日からも続けてきた主催として、DJとして、皆さんを楽しませてくれることでしょう。
ゲストVJには秋葉原重工などでおなじみcarmineさんをお呼びしております。長年テクノ系パーティで培われてきた実力は当パーティでも如何なく発揮されることと思います。
さらに関東在住ながら当パーティにしょっちゅう遊びに来てくれる友人のtqn9氏が参戦。「俺も出せ!」とでもいうかのようにDJmixを送りつけてきたため内容を確認し、「じゃあよろしく」と2つ返事で返し、彼の出演が決まりました。多ジャンルを渡り歩いた彼の変幻自在のプレーにご期待ください。



7/7及び9/23と直近の開催を2つも決めてきたためヘトヘトになりながらも、遊びに来てくれる皆さんに楽しい思いをしてもらうため、かつ、自分自身が楽しむために、沢山の方々と交流を深めて、シーンを支え、引っ張っていこうと思っております。
長くなりましたが、最後の最後に最大の発表で締めようと思います。














7/7のSpecial Guestとして本間本願寺さんが出演されます。


以上、今後とも当パーティをよろしくお願いします。


隼雄

PR

2018/04/23 (Mon.) Comment(0) クラブパーティ

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
隼雄
性別:
男性
趣味:
音楽(特にクラブミュージック)

最新記事

アーカイブ

カテゴリー

Twitter

ブログ内検索

リンク