忍者ブログ

2024
05
05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05 (Sun.)

2018
01
02

HTG#04お疲れさまでした。次回は…

あけましておめでとうございます。
本年も『Hard Techno Grooves』及びHard Technoをよろしくお願い致します。

年末開催のHTG#04ですが、ゲスト様の素晴らしいプレイ、レジデント陣の頑張り、そしてなによりご来場いただいた皆様のお陰で大変な盛り上がりとなりました。本当にありがとうございます。
此度出演いただいた本間本願寺さん・codaさんのお二人ですが、2月に揃って見ることができるイベントがあります。10周年とのことです。みんなで行こう。
「Hardonize #29 -10th Anniversary-」2018/02/10 Hardonize

昨年は4度開催致しました当パーティですが、基本的には4ヶ月周期で開催しておりますので今年は春・夏・冬の3回となるかと思います。回数は少ないですが、その分内容は濃いものにしていきたいと思います。
さて次回の開催概要、決まっているところまで発表したいと思います。

『Hard Techno Grooves#05』

日時:2018/4/21(土)14時~21時(休憩なし)
場所:cafe domina(名古屋市中区栄4-3-15 丸美観光ビルB1F)
ジャンル:Hard Techno
出演者(敬称略)
ゲストDJ:Beppu
ゲストVJ:門林 正樹
出演者(DJ):隼雄,五条狐萩
出演者(VJ):VJ Akinashi
and more…

ゲストDJはハードテクノパーティ『U』をオーガナイズするBeppuさん。トラックメイクもされてるようで、こちらは僕も大好きで某所で使いました。
ゲストVJは生ける伝説、門林正樹さん。商業デザイナー、DJより曲を知っているVJ、肺がんを克服する、など要素盛り沢山なSuper VJ。過去にAkinashi君と共演しており、次回のVJブースもこんな感じになっているかもしれません。

もう一人DJが追加させる予定です。
次回HTGもぜひご期待下さい!
PR

2018/01/02 (Tue.) Comment(0) 未選択

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
隼雄
性別:
男性
趣味:
音楽(特にクラブミュージック)

最新記事

アーカイブ

カテゴリー

Twitter

ブログ内検索

リンク